2007年03月02日

Jリーグ開幕直前!動画特集

 明日3月3日、
 いよいよ待ちに待ったJリーグの新シーズンが開幕します。
 みなさんの中には
 はやる気持ちを抑えられない方もおられると思いますが、
 今回は
 そんなJサポ必見の動画をご紹介します(`・ω・´) 

 ☆Jリーグ記念ゴール集(『GyaO』)
 ☆中村・中田英・高原・稲本・大黒・中田浩プレイバックJリーグ(同上)

   これまでのJリーグの足跡を振り返ることのできる動画を2本。
   Jリーグ初ゴールから10000ゴール目まで
   リーグの歴史の節目を飾ったゴールシーンや、
   中村俊輔選手や高原直泰選手など
   現在海外で活躍している選手のリーグ戦初ゴールシーンなど
   貴重な映像をたっぷりと観ることができます。
   ただし、公開は今日の正午までになっているのでお急ぎあれ!



 ☆AAJ2006(『U-KS FLASH』さん)
  
   2ch国内サッカー板の良心、「U-KS」さんのFLASH作品。
   (毎年楽しみにしています(・∀・))
   本編は「U-KS」さんが応援しているヴァンフォーレ甲府視点で
   2006シーズンを振り返る内容になっています。
   そのクオリティーの高さはさることながら、
   某J2チームのサポである私にとっては
   「おまけ」の方も楽しめて一挙両得、“一粒で二度美味しい”つくりでした(*´∀`*)



 ☆試合中に叫ぶ水戸サポ


   先日の“水戸サポのクオリティーの高さは異常”というエントリーで
   使い忘れたネタをここでリサイクルw
   ちょっと分かりづらいので、
   音量を大きめにして再生するといいかも?



  

posted by しるびーにょ at 00:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | youtubeなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

