2007年02月14日

あのとき君は若かった

 みなさんは
 この前の連休をどのように過ごされましたか?


 私はお金がなかった特に予定もなかったので部屋を掃除していたら、
 部屋の隅から’02日韓W杯の試合を録画した大量のビデオを発見!Σ( ̄ロ ̄lll)
 あの頃は仕事がめちゃめちゃ忙しくて、
 あとでゆっくり観ようと思って録り貯めしておいたんだった………


 というわけで掃除の手を休めて約5年遅れのビデオ鑑賞スタートw
 これがまたいろんな意味で面白いw
 例えば下の画像の右側にうつっている選手は誰だか分かります?
 (左側はもちろんオリバー・カーン)
 who?.JPG


 正解は
 ドイツ代表のフリンクス(ブレーメン所属)。
 私の中では彼は長髪のイメージだったので、
 かなり新鮮な感じを受けました(`・ω・´)


 ………というふうに
 今と5年前を比べたり、昔を懐かしんだりしつつ何試合も観てしまい、
 気がついたら部屋の中は大量のビデオテープで、
 ますます散らかってしまいましたとさ(^_^;)


 さて、
 そんなサッカー関連グッズで散らかった部屋で暮らしている私ですが、
 せめて空気だけでもきれいにしようと空気清浄機をネットで探すと、
 通販ショッピングサイト『fun style』さんでかなり(・∀・)イイ!!商品を発見!
 それが「イオン式空気清浄機 クレバートリックII 」。
 


 クレバートリックIIの大きな特長の一つはその本体の大きさ。
 手のひらの上に乗るくらいコンパクト!
 あまりスペースをとらないのはうれしい限りw


 もちろんクレバートリックIIは機能的にもスグレもの。
 前面にある5つの穴からマイナスイオンと適量のオゾンを放出して、
 すぐれた消臭・集塵・除菌効果を発揮します。
 なかでもσ(`・ω・´)が注目したのがその消臭・除菌効果。
 オゾンの酸化分解作用によりタバコや食べ物などのイヤな臭いを強力に脱臭し、
 空気中の細菌類を取り除いてくれるのだそう。


 加えて、
 空気清浄機に見えないオシャレなデザインが(・∀・)イイ!!
 色もダークブラウン、シャンパン、プラチナゴールドの3つの中から選ぶことができるので、
 自分の部屋に合わせてどれにしようか考えるのがまた楽しいです(*´∀`*)
 (※ちなみに上の写真はプラチナゴールド)


 そういえば、
 私はかつて某パソコンメーカーの直販サイトで
 ノートパソコンを購入したことがあるのですが、
 自分の予算に合わせてメモリやハードディスクなどのスペックを
 カスタマイズできるのがとってもよかったです(*´∀`*)
 それに、閉店の時間や人の目を気にせずにじっくりと考えることが出来るので、
 “自分で選んだ、自分だけのパソコン”という感じがして、
 そのノーパソには自然と愛着がわきますね(`・ω・´)


 そう考えると、
 自分が納得するまでじっくりとモノを選ぶことのできるネットショッピングは
 “モノを大切にする”ということにも役立つのかもしれません。
 ………何だかとりとめがない話になってしまってスイマセン(^_^;)


posted by しるびーにょ at 00:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

