2006年12月25日

あのサッカー選手はいったい何位?

 いつもお世話になっている『SI.com』でちょっと面白いものを見つけました。
 その名も「Best-Looking Athletes」(スポーツ選手イケメンランキング)


 このランキングでは
 バスケ、アメリカンフットボール、テニス、アイスホッケー、サーフィンなど
 スポーツの世界で活躍している一流選手のうち、
 “アメリカ人的イケメン”を20人ほど取り上げています。
 (ちなみに、ここでは「footall=アメフト」なのがいかにもアメリカっぽいです)


 この中にサッカー界からも4人ほどランクインしているので、
 “NEXT”のボタンを押しながら、
 いったい誰が何位に入っているのか是非確認してみてください(`・ω・´)
 しかし、1位は………
 やっぱり国が変われば好みも変わるんでしょうか?(;´Д`)


(おまけ)
 ☆このランキングの女性版
   こちらは日本人の感覚とも合っているかも?
 ☆Maria Sharapova in a bikini on the beach



ラベル:サッカー
posted by しるびーにょ at 05:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

