2006年07月07日

ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

※参照
  上川主審、W杯の舞台で笛を吹く(その2) http://soccer2ch.seesaa.net/article/19676635.html


 http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060706072.html
 >国際サッカー連盟(FIFA)は6日、W杯ドイツ大会の3位決定戦(8日・シュツットガルト)
 >ドイツ―ポルトガルの審判員を発表し、日本人審判員の上川徹氏が主審を、広嶋禎数氏が副審を
 >担当することが決まった。日本人の審判員がW杯の1次リーグ以降の試合を受け持つのは今回が
 >初めてとなる。
 (上の記事より抜粋)

 上川氏の決勝Tでの主審キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 もしかして主審としての出番があるかもと思っていましたが、
 まさか地元ドイツが絡む3位決定戦という重要な試合での笛とは、ちょっとビックリ。
 W杯も残りわずかとなってしまいましたが、
 これでまた試合を観る楽しみが増えました(*´∀`*)
 
 でもよく考えると、
 3決はドイツサポーターの大観衆の中での試合になるわけで……
 そこでしっかり試合をコントロールできるのかどうか……
 当日はドキドキしながら観ることになりそうです(;´Д`)


posted by しるびーにょ at 02:30| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

W杯3位決定戦で上川氏が主審、廣嶋氏が副審を担当!
Excerpt: 日本のW杯はふがいない選手達のおかげで、完全に終わっていたものと思っていましたが、日本のSAMURAIはまだ終わっていませんでした。 決勝Tで第4審判等として地味に生き残っていて、おそらくもうピッチ..
Weblog: スイーパー日記
Tracked: 2006-07-07 10:07

【W杯】上川徹さん3位決定戦で3試合目の主審!
Excerpt: ■上川氏が3位決定戦で主審、広嶋氏が副審!(nikkansports.com)
Weblog: SHODO(衝動)
Tracked: 2006-07-07 10:27

オリー、3位決定戦でとうとう登場〜そしてその試合を裁くのはあの人です。名誉ですね〜
Excerpt: とうとうドイツのオリバー・カーンがポルトガルとの3位決定戦で今大会初出場を果たすようです。 今大会、第1ゴールキーパーの座をレーマンに奪われてしまい出場時間が準決勝終了時まで0でした。 予選リ..
Weblog: RYAN ROAD
Tracked: 2006-07-07 11:10

カーン登場!!上川主審も!
Excerpt: 三位決定戦のドイツのゴールマウスはオリバー・カーンが守る事となりそうである。 これがもし、カーンの顔を立てる為、最後にカーンの花道を飾らせる「お疲れ様」「ありがとう」の意味を込めたものであるなら..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-07-07 23:33

W杯 3位決定戦 ドイツvsポルトガル 予想
Excerpt: とうとうW杯もあと2試合のみ、1試合は約8時間後に迫ってきました。 オリンピックと違って3位決定戦で3位を決めてもあまり意味がありませんが、なんとかモチベーションを高めていい試合をして欲しい..
Weblog: Barcelona!!!
Tracked: 2006-07-08 21:21
×

